5Sとかわらんな


iPhone8にして、約1週間。5S並みにバッテリーはもつ。目いっぱい使って、4日かな。さすがにそれは何買ってもつらいので、3日で充電。毎日なんて、充電しません。それだけ使ってないって事なんだけど。
ちょっと大きくなって、Yシャツの胸のポケットからははみ出すが、そもそも、胸ポケットだと落とす可能性もでかいし、あまりいれないから問題なし。
大きくなって操作しにくいかと言われると、そこは慣れの問題か。何度も言うけど、それほど使うことがないため、そこも気にならないし。
ま、大きいと言っても、ほんの一回りだしな。8plusや、Xだとまた違うだろうけど。ま、そう考えると、8にして正解だったかな。