予定通り


と言うか、計画通りと言うか。しっかりと朝から買い物。抜かりなく8日の夕飯まで買い込む。連休中の食事は心配なし。
そして、帰宅してからは床屋へ。最近、空いてるんだよね。ってか、時間の問題?ちょうどいいタイミング?午後から仕事だし、これまたちょうどよかったわ。これで1カ月はもつし。短くしてると、大変なんだよね。
そして午後からは軽く仕事。久し振りに、君が代歌ったわ。終わって外に出ると暗くはなっていたが、昨日よりは暖かい。
とまあ、すべてのことをしっかりと片付けたわけで、明日、明後日はのんびりできそう。連休明けからは、研修だ、休日出勤だと、大忙しだもの。昨日は仕事始めだったけど、最後の正月休みって事で。
POTAしますよっと。