記録更新


あくまでも、自己記録。当者比です。自分。

いつもの穴川林道へ突入。どうも、トレラン大会?そのまま進むと、右からランナー合流。さすがにランナーに置いて行かれるのもねぇ、って事で、頑張った。そしたら、記録更新。ただ、それだけのこと。
どうやら、さがみ風っ子トレイルランニングを開催。駐車場では開会式。って事は、さっきのランナーは試走?UP?開会式会場から聞こえるあの声は、まさしく、アニマル浜口。だよね、ものまねじゃないよね。確認する気もなく、そのまま上まで行って、そのまま折り返し。のんびりでもして、スタートに巻き込まれたら動けなくなる。

名手橋から尾関記念館。コーヒータイムの後は、ピストンしないで中野から広域道路経由にて帰宅。いつもよりも、はるかに短め。まあ、数キロの差でしかないが。宮ヶ瀬行ってもたいして距離なんて変わらないし、それよりも、宮ヶ瀬の方が、がっつり上る感がない。
標高自体は、城山湖とたいして変わらないわけで、だらだらと登って、帰りは下り。裏路地の方が、アップダウンもきついんだよね。ピストンなら、城山湖にも2回登るし。
って事で、ホームコース。気軽に走れて、いいコースだな。