納車は?

f:id:shirochari:20190216194022j:plain:w300
当初の予定だと、明日17日。それが、希望ナンバーの抽選に3回も外れると言う運の悪さ。いや、その数字は付けるなって事なんだよね。だから、外れる。ポジティブでも、前向きに手もなんでもなく、何事にも理由があるって事。ま、違う数字が見えたからよし。で、そのナンバーは、昨日発行?週明けには取り付け?という事は、次の週末には、納車か?

しかしですね、さんざん3ナンバーは、なんて事を言っていたのに、3ナンバーに手を出しました。申し訳ありません。ただただ、インサイトに一目ぼれしただけなんです。もう、誰に何を言われようが、個人的な好みですから。なんでもそうでしょ。好みなんてものはさ。車だけじゃなくて。

って事で、あと1週間。待つのは苦じゃないしね。