無理だな

f:id:shirochari:20190502195229j:plain:w300
はっきりしない天気。まあ、結果的には、雨もパラパラ。でもね、晴れていても、引き籠ったかも。

まあ、それにしても、引き籠りもよろしくない。って事で、午後になって晴れてきたので、洗車。花粉じゃなくて、もう、土埃だね。いつもの通り、バケツ二杯でで洗車。流すだけ。ほんと、簡単に。ま、見た目ですよ、見た目。

洗車中に、閣下登場。モーターバイクが変わってるし。インサイトと同じ、ホンダですね、ホンダ。モーターバイクもいいよね。でもね、自分、左手でクラッチ操作ができないのよ。なれの問題だろうけど、無理。発進はできる。でも、そのあとが問題だわ。右手、左手、左足、それぞれの動作を考えながらじゃないと、動かせないのよ。シフトアップも、ダウンも同じ。止まる時なんて、そこに、右足入るし、右手のアクセルだけなくて、ブレーキレバーも握るわけでしょ。

ま、この歳になって、免許を取りに行きましょうなんて事もないだろうし、心配することはないよね。