都心!

f:id:shirochari:20190628230111j:plain:w300
蒲田ブランチからの、新宿移動。いや、八王子がブランチだって言われるかもしれないけど。

バタバタからの移動で、電車で立ってるだけで疲れる。まあ、新宿じゃ、仕事とはいえ、美味しい食事をいただくことができたが。でもね、帰りを考えると、憂鬱。

運よく、特急乗れて、とりあえず一駅分(特急の)だけ立って、そのあとは座れた。特急早いわ。40分で終点だもの。でもそこでまた乗り換えだけどね。

って事で、浜線、京浜東北線、山手線、京王線と、電車に乗ってる一日だったとさ。いや、それだけじゃないけどね。

さて、明日は高尾山だわ。体力の限界を感じる。