今だよね

f:id:shirochari:20190926204813j:plain:w300
この時期になると、ほしくなる。スマートウォッチ。何のために使うかと言うと、メールやLine、電話の着信を知りたいだけ。

サイレントモードにしているとか、まわりがうるさすぎるとか、そんな所ででも、とりあえず、着信がわかる。

イベントにも2種類あって、携帯はご法度なイベントと、ほぼトランシーバー替わりで携帯が必要になるイベント。今度のイベントは、後者。

まあ、Apple watchを買っておけば間違いはないだろうけど、1年に一回のイベントのために、そんなもの買えるか?毎日使ってこそだと思うし、そもそもの使い方がねぇ。

ほんと、悩ましいのよ。買うなら今なんだろうけどな。