そろそろ

f:id:shirochari:20191028223314j:plain:w300
職場の銀杏も、そろそろ色付き始めたようで、今年は遅い?なんて思ってはいたものの、まあ、そんな季節。

ぼちぼちと気温も寒暖差が出てくるようになったし、紅葉のシーズンになる?まあ、標高の高い所では、すでに始まってはいるものの、身近なところでと言うと、そろそろなのかな?

どうしても、観光案内の写真だと、紅葉も色が盛大に盛られちゃってるし、へたすると、イメージ写真です、なんて小さな文字で書いてあったりするし。

さて、期待通りなのか、外れるのか。ま、見てみないと、なんとも言えないね。って言うか、まずは見に行くこと。これが先だね。