まあしょうがない

f:id:shirochari:20200725202703j:plain:w300
まあね。天気には勝てません。降り出しちゃったし、しかも本降りだし。朝食終わった頃には、とりあえず散歩なら行けるか?なんて思っていたけど、さすがに雨の中はね。しょうがないので、午後から車でお買い物。

そう言えば、昨日の花火は高田橋?葉山の方かな。球場か、駅裏か、高田橋と予想していたけど、さすがに全ての場所を確認するわけにもいかず。結果、小倉橋から眺めたと言う方から連絡あり。愛川公園?宮ヶ瀬?なんて話もあったけど、まあ、小倉から見えたのなら高田橋か。

まあ、いいよね、別に見えなくても。見えたらラッキー程度でしかなかったし。

今年は花火も祭りもなし。まあ、しょうがないよね。