さっぱりわからん

f:id:shirochari:20201205211432j:plain:w300
42インチから55インチになったけど、んー、もっとデカくてもいけるか?そんな感じ。

4K有機ELなんて言っても、はて、綺麗なんだかどうだか、さっぱりわからん。お店じゃ各メーカーのTVが並んでいるわけで、そりゃ、メーカーによって色も違うし、液晶なのか、有機ELなのかでも違うのはわかる。

でもね、部屋の中に置いちゃうと、見比べるって事ができないわけで、ほんと、わからんのよね。

まあ、いい加減にまともに再生できなくなっていたタイムシフトがしっかりと動いてくれるって事程度かな。流石に10年も前のタイムシフトだし、よくまあ、ハードディスクが10年ももちましたよねって感じ。

まあとりあえず、年末年始は快適にって事で。