帰りはやっぱり

f:id:shirochari:20210130210427j:plain:w300
って事で、通院。予約は夕方。午前中には、買い物を済ませる。

結局のところ、詰め物が取れた歯は、削って方取って、来週にはあたらしい詰め物。ってか、先週、右上奥歯2本の型とって、それも来週には出来上がるわけで、今日の詰め物も来週には出来上がり?そうなると、一度に3本出来上がり?金かかりそうだけど。

そして帰りはやっぱりロマンスカー。たまには飲み物での飲みながら。と言っても、酒は飲みませんよ。飲めないので。考えてみると、朝食の時にコーヒーを飲んだっきり。まあ冬なので、のどの渇きはあまりなし。でも、水分は取らないとね。

って事で、結局今日も通院。明日はどうしましょうかね。