今日はPOTA

f:id:shirochari:20210504212513j:plain:w300
戦車道ですけどね。久しぶりにPOTA。流石に久しぶりなので、お尻が痛くなったわ。やっぱね、サドル変えようかしら。なんて事をやっていると、あっちこっち手を加えたくなってくるけど。まあそこは、我慢って事で。

でもね、10速にして、ブレーキキャリバーも変えてみたいと思う今日この頃。まあ、冬かな?オーバーホールもしないといけないし。ってか、それほど乗ってないんだけどね。

そして、夕方から散歩。散歩なのに、電車で帰ってくると言う、微妙な散歩。まあ、そんな散歩もよかろう。

さて、明日はGW最終日。何しましょうかねぇ。