悪あがき

f:id:shirochari:20210513212842j:plain:w300
このご時世だし、できれば今のままで行きたいじゃん。最後の悪あがきで、リカバリーをやってみる。PC経由でOSインストールしたりして。

半日程度はなんとかなったが、やっぱ電源落ちるわ。バッテリ残量は96%にも関わらず、突然落ちて、起動せず。ACアダプターを繋いで起動すると、立ち上がる。それでも、バッテリーの残量が9%とかって数字。

そのままの状態で一旦電源を落とし、再度立ち上げると、バッテリー残量が96%。立ち上がったところで、ACアダプターを外す。そしてアプリを立ち上げようとすると、ストンと落ちる。この繰り返しですわ。

もう諦めるしかないよね。