あとは自転車?

f:id:shirochari:20210607212952j:plain:w300
断捨離もね、最後は自転車だけ残ってるんだわ。しかも、3台もあるわけで、この3台をどうするか。

ま、持ち主にとっては、それなりに拘りのある自転車な訳で、それなりに扱ってくれるお店に引き取られるのが一番だけど、そこは、需要と供給のバランスもあるし。

それこそ、今はディスクロード全盛期。そんな時代に、サイドプルのブレーキキャリパーがついた自転車なんて、骨董品だもの。そりゃ、骨董品は骨董品で、マニアの間じゃ、それなりの取引もされるけど、カーボンやアルミのフレームじゃね。クロモリもあるけど、それだって、中途半端な骨董品。二束三文だよね。

そうなると、もう身近な人に、格安で譲った方がいいのかな?なんて思ったり。

はて、どうしましょうかね。