TDL


とりあえず、食事難民にならずにすんだ。もうね、混んでるし。食事くらい、ちゃんと食べたいって事で、9:00になって昼食の予約。朝は早かったし、昼食も早め。そして、昼食をとりながら、夕食の予約。昼が早い分、夕食も早め。食べたら帰りましょうかって時間で。

しかし、子供連れも多かった。あのベビーカーの数はすごいわ。まあ、TDLは絶叫マシンもほぼないし、子供連れにはもってこい。人気のアトラクションは、2時間待ち。今日は、スタンバイパスもなし。とにかく、並べって事で。ショーの予約も取れずに終わる。食事の予約ができただけでも、御の字だけど。

さて、GWもあと二日。と言っても、ちょいちょい仕事の電話とメールは入っていますけどね。とりあえず明日は朝から、メールの処理でもしますかね。

ったくね、中途半端だわ。