今日は自転車


と言っても、平地でお買い物程度。腰が心配だったものの、腰は大丈夫。ってか、自転車乗る時って、腰はどうなってるのかね。どう力がかかってるのかね。まったくもって、心配なし。まあ、距離乗ってみないと、なんとも言えないけど。

むしろね、首が問題。あげているのが大変。あと、右手の親指の関節がおかしいから、それも辛い。ギアを変えるのがね。これロードの方がよくないか?なんて思ったけど、カンパだから、親指使うのよ。あれ、カンパは電動でも親指使ったっけ?シマノなら親指使わないけど。

まあとりあえず、自転車に乗れるのはわかったから、これからだね。季節もよくなったしね。できれば、ロードにも乗りたいけど。まずはミニベロで。