腰?背中?


そう言えば、あのぎっくり腰は、とりあえず、その後何事もなかったかのような状況であって、あれはほんと、何が原因だったのかってのが、気になるところ。

そもそも、ぎっくり背中ってのもあるようで、確かに、整形外科で注射をしたのは、腰というより背中。背骨の左右。で、職場から運ばれた時には、腰。あの時は、確かに腰がいたかったと思うんだけど、ひょっとすると、あの時も背中だったかも、なんてことを思ったり。

しかしほんと、筋肉がどうにかなったと思うんだけど、ほんと、どうなったのかな。そんな説明なんて、どこでもしてくれなかったし。原因不明ってのが、気になるところ。

ま、とりあえずこのまましばらく何事もないことを祈ります。まじもうあれは嫌だ。