リハビリPOTA

f:id:shirochari:20190203135955j:plain:w300
ほぼ一か月ぶり。その間に、インフルエンザやスペインや、ぎっくり腰やら。こうなると、リハビリPOTA。春のような陽気ではあるものの、無理はしない。

f:id:shirochari:20190203135541j:plain:w300
いつものように、穴川林道。どうやらこのあたり、先日の雨の時には、うっすらと積もったようで、日陰は微妙な積雪と凍結。まあ、フラペだし、押せばいい。乗れるところはしっかり乗って。

f:id:shirochari:20190203140126j:plain:w300
リハビリはフラペにフラットバー。いや、ほんとこの程度の自転車でいい。レースするわけでもないし、のんびりと、自分が走りたいように走るだけなら、これもあり。

城山湖に降り、いつもの険道に向かおうかと思ったものの、同じ姿勢を続けていると腰がちょっとね。という事で、太井で折り返し。いつもの水の苑地前で一休み。ほんと、どこでも缶コーヒーを買える幸せ。

帰りにコンビニ寄って帰宅。とりあえず、引き籠りよりはまし。今月もバタバタしそうだし、乗れる時には、乗りましょう。