半年点検!インサイト


朝から半年点検。ある一件があってから、担当のメカは御指名で。まあ、お休みならしょうがないけど。

とりあえず、3年以上たっていると言う事で、今回はバッテリーを交換。4万したけど。おそらく、カー用品店なら、そんなにしないと思うけど、まあそこは、わざわざカー用品店で交換することもないし、とりあえず、ディーラーなら、何かあっても、面倒はみてくれるしって事で。

ついてに、FitとZR-Vのチラシだけもらって帰る。まあ、ZR-Vは、さすにがにデカそうだし、えらく高そうだし。もう年だしさ、Fitがお似合いなんだろうけど。って、インサイトが気に入ってるから、それでいいんだけどね。

そうね、自分で運転するのが難しくなってきてからかな。まだ運転はできるし。できる間は、インサイトだね。