あった!


たまプラまで。まあ、別にたまプラじゃなくてもよかったけど、行った先がたまプラ。

食事をして、その後覗いたお店で、あるものを発見。いや、ここにはあるか?なんて感じで入りましたが。

そして、しっかりと見つける。しかも、選択肢がない状態。もうね、色だけ。逆に選択肢がないだけ、選択しやすい。あっという間に決まるパターン。

さて、一体なんなのかと言いますと、Apple Watchのベルト。先日仕入れたApple Watch。スーツにも合うようにと、革のベルトを購入。まあこうなってしまうと、自転車乗ってる時には無理そうですが。あ、その時はベルト変えればいいのか。簡単に交換できるしね。

って事で、なんだかんだと、金かかってます。