みんな一緒だね


帰る時にスタンドの前を通ると、コイン洗車が長蛇の列。そうだ、おいらも洗車して帰ろって事で、ふとガソリンの残量を確認すると、ガソリンないじゃん。って事で、いつものスタンドへ向かう。

でもね、ここも洗車が長蛇の列。ガソリンを入れることも忘れて通り過ぎる。ならば、隣のスタンドへと言うことで向かってみると、これまた洗車は長蛇の列。今度こそガソリンだけは満タンにして、とりあえず帰る。

22時になって出かける用事があり、この時間ならとスタンドを覗くと、まだまだ洗車は長蛇の列。さすがにね、もう、諦めましたわ。

やっぱね、花粉かな。考えることはみんな一緒。1週間ももたないだろうけど、とりあえず、花粉汚れを落としましょうってことなのかな。ま、今日は金曜日だし、週末はお出かけ、なんて人もいるんだろうけど。

ほんと、いつ洗車しましょうか。来週あたり、仕事帰りに洗車かな。雨でも降ってくれるといいんだけどね。

まいった。