撃沈


早朝より、お出かけ。まあ、ちょいと野暮用な感じではあるものの、蓼科・白樺湖エリアへ。そして、作業中にぎっくり腰で撃沈。

帰ってきたまではいいが、夕食を食べ、入浴済ませた後、身動きが取れなくなる。このままではいかんと言う事で、もうどうすることもできず、相談センターに連絡し、救急車呼を呼ぶようにって事で、救急搬送。ストレッチャーが入らないようなマンションで、ご迷惑をおかけしました。

って事で、とりあえず、外科を受け入れてくれる病院まで。救急車の方も気を遣ってくれまして、できるだけ振動がないように、信号でも無理には進まず、赤信号も停車。まあ、命に関わるようなものではないって事なので。

病院へついて、処置が終わって帰宅したのが、夜中の1時。あとはもう寝るだけ。さて、明日はどうなってるの?そんな感じ。休みなのにね。