事故現場


通勤経路で事故。直後だったので、詳しいことはわからんが、たぶん、車VS自転車。ちょうど交差点ということもあり、事故とはしらない車が突っ込んできて、さあ大変。こうなると、交通整理でもしないと、危なくてしょうがない。って事で、そのまま車を停めて、交通整理。

ほどなくして、駅前交番から警察官が走ってやってくる。交代しますよって事で、交通整理は終了。救急要請も終わっているようだし、怪我人の方には、数名ほどついていたし、声がけを続けている女性もいたしって事で、野次馬にならないように、終了して立ち去る。

しかしだな、あれ、車のドライバーってどこにいた?車にもたれかかって電話してた男性がいたけど、それなのか?声がけをしていた女性?やけに慣れた感じで声がけしてたんだけど。どうみても、女性は通りがかりのような感じだったし。

ま、いろんなことがわるわけで、自分に何ができるわけじゃないけど、できることがあれば、やる。これしかないかな。