まじか


いや、まあ、無理に買う必要はないけどね、とりあえず、デジカメは気になってるわけで、なくても困らないんだけど、あっても困らないし。

なんて事を思っていたら、NikonからZ30なんてのが、出るわけで。いやまて、これはファインダーないし、そうなるとZ50。でもまてよ、せっかくだから、フルサイズ。なんてことも思うんだわ。

そう言えば、ミラーレスじゃないデジイチなんて、今はどうなってるの?なんてサイトを覗いてみると、APS-Cなんて、D7500しかないじゃない。あのD500もなくなった?フルサイズは?なんて事でこっちもみたけど、3機種だけ。って言うか、デジイチは4機種だけ。こりゃデジイチも、もっと少なくなるんだろうな、なんて事を思ったり。

ま、しょうがないか。なんてことを思ったり。そんな今日この頃でした。