復活!


iPhoneのバッテリー問題。どうもカメラが悪さした。起動させてもいないのに、なぜだか20分以上動いていたとの記録。と言っても、設定にある、バッテリーのところを見ただけで、ほんとに動いていたのかどうかは、わかりませんけどね。

とりあえず、昨日から怪しい動きをしていた純正じゃないカメラアプリを削除してインストールしなおし。そして再起動。あとは睡眠中に充電。

そして、今日1日様子をみたところ、バッテリーの異常な減りはなし。アプリが問題なのかどうかはわからないけど、とりあえず、復活。これで買い換えることはなし。って言うか、買い替えたくはなかったし、買い換える必要もなし。

一安心だな。