おかいもの


今日はおとなしく、区内で。中央区から出てません。休みって言うと、相模原から外へ出ることが多いけど、朝から床屋だったし、年末だもの、やることあるでしょ。って事で、郵便局へ。

年賀状ですよ、年賀状。まあ、やめてもいいものだけど、顔を合わせることがない方達くらい、年賀状出してもいいよねって事で。そう言いながら、人の年賀状を作ってましたが。


ついでに、ロイヤルホストで昼食。名前忘れた。ジャワカレーだっけ?それと、メカジキの焼いたやつ。何焼きだっけな。まあ、和食ですわ。まあ、ロイヤルホストですから、普通ですよ、普通。

食べた後は、ごくごく普通にお買い物。クリーニングに出していたコートを回収して帰宅。ま、そんな1日もありって事で。

明日は、隣の区までお出かけだな。