市内移動


朝からスーパーまでお買い物へ行きまして、昼前には移動。市内なんだけど、ちょっと前には、隣の郡。津久井郡だもの。今は、区ですよ区。

もうね、区だと言うのに、びっくりするような山の中がありますから。普通なら、そこまで行くと、隣の市なり郡なりになりそうなものだけど、相模原だと、そこから先に行くと、山梨県だもの。東京側だって、八王子市とかなわけで、ほんと、相模原はようわからん。

政令指定都市にしたいがために、強引に町村合併したわけで、そんな必要なんてなかったのではと思ったり。政令指定都市だからと言って、生活はなんにも変わらんし。

まあとにかく、その隣の区まで行ってきた。まあ、雑用をしにって事ではありますが。

さて、また明日から仕事なわけで、ほんと、どこかで休みとって、病院にでも行ってみようかと思ったり。でもこれで病院へ行くと、大変な事になるのではと思ったり。それはそれで、早い方がいいんだろうけど。

なやむよねー。