散歩

もう、じじいだね。昼には床屋も終わり、さてどうしましょうかと考える。食事をとったあと、座椅子に座っていると、もう、眠くて眠くて。そのまま寝るわけにもいかず、かと言って、ちょいと肌寒い。
ならば、散歩と外にでる。ついでにデジカメ物色。って、散歩が目的なのか、デジカメが目的なのか。まあ、どっちでもいいか。家の中でくすぶっているよりはまし。
しかし、自転車乗りの発想なのか、やっぱデジカメだって、小さくて軽い奴に目がいく。大きいなら大きいで、しっかりとでかい方がいいなと思ったり。かと言って、小さな奴で、機能てんこ盛りともなると、それはそれで、操作を覚えるのがめんどくさそうで。
と言う事で、やっぱり決め手はなし。ま、そんなもんだ。持ってないわけでもないし、急ぐ事もなし。

そして、途中の道路にて。横浜線をアンダーパス。そのまま真っ直ぐ進んで行くと、津久井街道に付きあたる。そしてその先は、二本松方面に延び、圏央道の相模原インターへとつながるはず。
この道路の反対側はと言うと、R16の元橋本交差点。R16バイパスを北野からくると、料金所の先、最初の交差点。横浜方面からだと、R16に入る右折車線のある交差点。
さて、これで車の流れがどう変わるのか。あまり期待はしたくないかな。