一気に100

18:20に帰宅。ちょうど、街角ベーカリーたんぽぽさんが、やってきたところ。でも、音はすれども、姿は見えず。って、窓からはね。でも、こんな時間なのね。
夕飯にはちと早いかな?と言う事で、まずはローラー。今日は軽めのギアにてケイデンス100。しかも、一気に100まで上げて、クルクルクルクル。その後はプチ筋トレ。ただし今日から、インナーマッスル系の動作をひとつ追加。バランスボールがあれば完璧なんだけど、そんなものが家の中に転がってても、邪魔になるだけだし。
さて、明日は仕事。で、ローラーもなし。日曜に乗ったら後は休足。できれば木曜あたりに休みを取って裏ヤビツ。ここで一度エネルギーを使い果たして金曜から食べる。グリコーゲンローディングになるか?ま、ヒルクラってのは、短時間勝負だから、一発のエネルギーだけ貯えられればいいだけなんだよね。したがって、体重が増えすぎるまで食べる必要なし。って、そううまくはいかないな。