なんてこったい

とりあえず宮ヶ瀬までって事で、途中の自販機でスポーツドリンク購入…。ん?50円に反応しない?100円入れてみると問題なし。んじゃ10円。これまた問題なし。とりあえずボタンを押すと…。なんでカルピス出てくるのよ。やっぱ、前にカルピスが出てきた時も、そうだったのか。あの時は、間違えたか?なんて思ったが、間違いじゃないぞ。ちゃんとH2Oのボタン押したぞ。んー。
しかし、50円はどうなった?戻ってこないし…。結局、カルピスに180円か…。朝っぱらから、閉まってる酒屋に文句言えんしな。って事で、180円のカルピス持ってスタート。いつものように、津久井街道から森戸越え。
左脚の様子を見つつ、テレテレ走る。うん、大丈夫でそうはなかろうかと森戸の上りに突入…。うん、やっぱ駄目だ。左太股の裏側の筋が痛いじゃありませんか。ま、無理せず行く事として、長竹三差路から関を通過。そして鳥居原ふれあいの館へ。

湖岸道路は、まだ通行止め。しかしモーターバイクが多いぞ。自転車は…。ま、まだ早いからかな?そのうち、ゾロゾロ出てくるだろうけど。とりあえず、モーニングコーヒー。まだまだ涼しい。あと数時間もすれば地獄のような暑さになるか?まあ、自分は暑いの平気だからいいけど。
左脚の状況もあるため、早々に戻る事に。何もなければ、中津川方面を回ってもよかったんだけどね。帰りはいつものように、閣下道から新小倉橋へ。いやいや、沢山の自転車とすれ違った。向原では、midroadyさんともすれ違い。あとはコンビニに寄って帰宅。
さてさて、午後から野暮用。ついでに買い物。余計な物まで買わないようにしないとな。