やっと終わったよ

まじ胃が痛かった。こう見えても、人見知りするのよ。なのに、知らない人たちと、グループワーク。しかもだな、最後の発表は自分!え?おれか?
いや、今日はどうも疑問符だらけで、自分の頭の中でも、いまいち納得できなかったんだよね。これがちゃんと納得できていれば、まだ楽だったんだけど。さすがに納得できてないから、グループワーク中も、頭の中に何も入っていかないし。メモすらまともにとれないし。
そんな状態で、発表だもんな。ま、大人ですから、なんとかしました。一番最後の発表ってが救いだったかな。それでも、待ってる間の、胃が痛い事と言ったらもう大変。
ま、とりあえず終わったので、よしとしよう。さ、これで週末は…。どうしましょうね、この天気。暴れるぞ。