きたきた

一日遅れか?まあしょうがない。配送先を職場にしている以上、業務終了後じゃ、運送業者も持ってこれないわな。ルートもあるだろうし。って事で、本日到着。CASIOのPHYSタフソーラー。しかも電波なわけで、何のセットもいらず、箱から出せば、すぐに使える。でも面白いのが、家にある4つの電波時計を見比べると、0.5秒ほど遅れている時計がふたつ。いや、ふたつが0.5秒早いのか?まあ、それで困る事はないからいいけど。誤差範囲かな。
とりあえず、視認性。んー、離せば見える。このへんは、タイメックスの方がよかったかな?不思議な事にタイメックスは文字盤が小さくても、しっかりと文字が見える。
ボタンの操作性はタイメックスとかわらず。問題なし。LAPを使う事は間違いなくなし。スタートとストップ、あとはリセットのボタンさえわかればいい。
本体の大きさとなると、タイメックスの方が小振りで邪魔にならないかもしれない。
まあそれでも、PHYSタフソーラーなら二次電池が駄目にならない以上は問題なく使えるだろうし、電波だから時間が狂う事もないし、さて、次のライドからは、こいつだな。