お買い物

f:id:shirochari:20211030205554j:plain:w300
元町へ。チャーミングセールだし。ネクタイでも買いましょうかって事で、ザ・ポピーなんぞに行ってみた。まあ、名店ですよね、名店。と言っても、今回初ポピー。まあ、古き良き時代の洋品店。そんな感じ。ま、ネクタイ買うのも、これが最後になりそうだし、とりあえず3本。そのうち1本は、限定品なんぞを買ってみたりして。

その後は、なぜか時計店に入った方のお付き合い。途中、昼食を食べて頭を冷やしつつ、それでも欲しいと言うことで、再度時計店。あ〜あ、買っちゃった。まあ、ご褒美だよねご褒美。自分に対してご褒美ですよ。くれぐれも、私じゃないですからね。違いますよ。

って事で、ここまできたら、パン買うでしょ。パン。封印はしてましたけど、のり蔵さんにてパン購入。たまたま見つけたパン屋さんでしたけどね、あ、こんな所に、パン屋さんがあるんだ、なんて。買ってみたら、まあ美味しいこと。って事で、中華街方面に行くと、必ず寄るお店。あの元町の老舗のパン屋さんより、こっちの方が、好き。

さて、パンを買ったら、帰るだけ。いつものように、ちょいと某所に寄り道をして、桜木町まで散歩。あとは夕食を買って、快速乗って帰宅。

まあなんとも、充実した1日。明日は食品の買い出しだな。