こんなところに

f:id:shirochari:20191110210109j:plain:w300
真田珈琲。ま、知ってる人は知ってるか。当たり前だよね。知らない人が知ってたらおかしい。

オギノパンでは、何度かお世話になってますが、しっかりと店舗をかまえたご様子で。今日はあいにくの貸し切り営業のために、そのから覗いただけ。ま、ここが目的ではなく、住宅街で、ハード系のパンを売っているって事で、そのパンを買いに。ついでに、高座豚のお店にもよったりして。

そのハード系のパン、思ったほどハードでもなく、まあ、確かに、某所であんぱんを沢山売ったとかのパン屋よりもハードではあったが。

開店1時間前にもかかわらず、すでに並んでいる人がいたりして。いちおう、お店の名前だけ。「Kirschbaumキルシュバウム」とんかつ赤城のそば。真田珈琲も、同じ。

ま、暇な方は、ググってみて。