朝から混雑

f:id:shirochari:20211031195105j:plain:w300
写真は昨日の中華街。今日は雨だし、雑用のみ。

って事で、朝からコストコで買い出し。知ってる人は知ってる、9:00回転に合わせて家を出る。9時前にもかかわらず、すでに開店。もう、店の中は混雑。って事で、必要なものだけ買って帰路に着く。10時前には、多摩境通りもコストコ渋滞始まってるし。まあ、朝イチで行って正解か。

話は変わって、昨日の横浜。よくよく見ると、デジイチ持った方って、まあまあ、見かけるのよね。最近、デジイチもミラーレスになって小型軽量化したし、持ち歩きやすくなったのか?昼食の時だって、隣のグループ(と言っても、二人組)なんて、ミラーレスで写真撮ってたし。領収書までもらってたけど、WEBでグルメレポートでもしてるのか?まあ、会話もそんな感じ。褒めちぎり過ぎてて、気になったけど。

まあほんと、あとは鞄さえ考えれば、ハイエンドコンデジじゃなくて、ミラーレスもありなんだよね。