YOU CAN9時集合

明日は乗る。申し訳ないけど、乗る。日曜の天気は怪しいし、その次の土日は仕事。だから、明日は乗る。まあ、乗り溜めってのは、できないけどね。
大将に聞いてみたところ、鎌倉〜江の島〜大磯コースの予定だったとの事。これ、先日行けなかったコース。私の落車で、駄目になったライド。申し訳ありませんでした。明日は、こけない。多分ね。何もなければ、こける事もないでしょう。
若干、体力に不安を抱えておりますが。でも、走らないと自分が駄目になりそう。そうならないためにも。自分のためにはしるわけです、はい。
って事で、明日はYOU CANに9時集合。そこから一路鎌倉へ。あとは海沿いにて、江の島〜大磯。帰路は若干の丘越えをしながらかな?鎌倉から先は、向かい風にやられそうだが。
問題はウェアだな。たぶん、家を出るまで悩みそう。むー。