終わってる…

もう、脚うりきれてます。それでも大将は、明日も海だとか…。それをやらないと駄目なんでしょうねぇ。積み重ね積み重ね。
で、うりきれてしまった今日はと言うと、ヤギ大将とmidroadyさんとご一緒に。先週行けなかったコースを今日こそは。って事で、境川から藤沢へ。そして、大船を経由し、北鎌倉から八幡宮前を経由し、R134へ。R134に出る前に、フレッシュネスバーガーにて昼食。ハンバーガーだと言うのに、1000円も払ったぞ。って言うか、それだけ食べたって事だけど。おかげで、ハンガーノックにはならずにすんだか。
ハンバーガーを食べたあとは、R134を大磯まで。パン蔵でパンとも思ったが、ハンバーガーふたつも食べてると、さすがにパンを食べようと言う気もおきず。トイレ休憩にてR1を戻り、平塚から伊勢原に抜ける。そして、今度はコンビニにてドリンク購入。
分れ道を右に進み、厚木へ抜け、そこからは相模川沿い。さすがに向かい風がきつい。牽いていただいているものの、もう脚はなし。昭和橋のヤマザキにて再度補給。それでも、その先の上りは、千切れながら後ろからヘロヘロと。
なんとか上りきって、あとは平坦基調にて。midroadyさんとお別れしたあとは、ヤギ大将と途中まで進み、帰宅。なんとか明るいうちに戻れた感じ。
しかし、先週行けなかったこのコース。体力的に不安があったものの、なんとか走った。でも、千切れてたけど。最後の最後まで出し切れるかと言うのが、自分への課題。上りは駄目だった…。あ、途中の平地もね。駄目だね、体力ないよ。脚がないと言うか。
さて、明日はどうする。寝たら最後、明日は起きられないんじゃない?って感じではあるものの、午前中は天気もなんとかもちそうなんだよね。のんびり走ってみるかなぁ。これをやるかやらないかで、違ってくるんだよねぇ。んー。