いい張り具合

さて、この週末は富士チャレ。ま、100キロだけど。おぢさんの、のんびりサイクリングだわ。そんな感じでしか、考えてない。あのコース、ダンロップコーナーから先の上りが、以外ときついのよ。ツインリンクの方が好きだな。
とりあえず、先日のクラブランは走れたし、ま、サーキット100キロ程度なら走りきれるでしょう。脚の方は、いい感じに張ってるが。この張りが取れてくれればねって感じ。ま、ほんと走るだけだし。家にいたって走るわけで、何所走っても同じだし。
さて、あとは準備だけ。とりあえず補給食。と言っても、固形物はなし。先日もパワージェルだけで問題なかったし。あとは季節的にボトル2本か。なるべくピットに荷物を持ち込まないように。パンクしたらDNFって事で。