サクッと?

昨夜の話だと、サクッと茅ケ崎なんて話だったのに、さすがにこの天気、茅ケ崎で戻るのはいかがなものか、と言う事で、江の島まで。midroadyさん、Taka@KUOTAさん、しゃち@S6夫妻、W辺さん、そして私。しかし、ほんと天気良すぎだってば。集合場所に向かう途中にパチリ。今日もS01持って。

ごくごくあたりまえの、猿ヶ島〜厚木〜平塚〜サザンビーチへ。ここでW辺さん離脱。のこったメンバーで江の島を目指す。そして、ちょいと早目の昼食。何所へ行きましょうかと言う事で、しゃち@S6さんが入った事のあるお店へ。

そして二色丼。いや三色か?マグロ、サーモン、釜揚げシラス。当然、生シラスもありましたよ。入った時には、我々の他にカップルひと組。でも、そのあと続々と。食べ終わってすぐにお店を出る。え?お店の名前?それはこちら。

マイアミですよマイアミ。江の水のほぼ向かい。なんだか隣の洋食屋は、長蛇の列ではありましたが、なんで江の島で?と言った感じ。ま、人それぞれか。
そして江の島から境川に出て日向ぼっこ。藤沢を抜け、本格的に境川自転車道へ。ん?名前違ったか?境川サイクリングロード?ま、どっちでもいいか。そして、境川と言えば、飯田牧場。

フォーカスが奥に行ったか。ま、いいやね。で、安納いもと、えーっと、んーっと、なんだっけな。キャラメルだっけ?忘れたよ。実は、茅ケ崎でもハーゲンダッツを食べたんだけどさ。アイス食べすぎか?
ま、今日はほんとにLSDだったし、食べてもいいでしょ。って事で、食べたら帰るだけ。
いや〜、しかし今日はグルメライドだったな。往路復路共、まあまあいろいろありましたが、冬とは思えぬこの天気の中、しっかり走る事ができました。
みなさん、お疲れ様でした。さて、走り納めはどこ?