撃沈

ま、いろいろあって、今日はのんびりPOTAかいな。と言う事で、準備をして外に出ると…。小雨じゃん。でも、天気予報じゃ曇りだって言うし、小雨だしやむか?まあ、とりあえず行ってみよう!と、走り出すと…。
駄目だったね。小雨でも、濡れる濡れる。路面の色も変ってきたし。津久井湖までフラフラ行って、花見だけして戻ろうと思ったんだけど。
そりゃもうPOTAなので、MTB。しかもジーンズで。サドルの様子を見たかったんだよね。座り心地がよければ、ロードにも投入しようかなって事で。
しかしほんと、走ったのは数キロ?いや、1キロとかじゃないか?ムリムリ。これが夏ならなんとかなるかもしれないが、今日は花冷えだし。
って事で、諦めて帰宅。着替えたついでで、今度はシャトルに乗り換えてお買い物。日用品のね。別に物欲大魔王になってるわけではなく。明日でもいいかと思っていたが、この天気だもん、今でしょ。って事で。
しかし、結局は、買い物から帰っても、小雨のままなわけで、さっさと諦めてよかったかな?って感じ。おかげで午後は寝っぱなしだったし。
あ〜あ、明日降らないでいてくれればね。ま、天気には勝てないしな。これで雨ならどうしよう。床屋でも行くかな。