あれ?

う〜む。1週間になるんだけど、連絡こないし。何かあった?うまく変速しない?チェーンリングが11速に対応しないとか。いや、コンポの組み替えをお願いしているEVOなんだけど。
そもそも、PF30な所を、異音対策でローターのBBを使用しているわけで、Qファクターは狭目。インナーの場合、トップから2枚は使えないと言う状態。普通なら、インナーでもトップは使えるんだけどさ。それだけでなく、アウターからインナーへの変速がいまいちだったり。このあたり、新しいコンポでうまくいってないか?
まてよ、ケーブルの取り回しの問題か?EVOって、リアブレーキのケーブルが、ヘッドチューブを通すようになってるけど、このあたりのケーブル取り回しがうまくいってない?
以外にも、バーテープがないとかさ。ま、考えられる事っていくらでもあるんだけど、とりあえず明日まで待ってみるか。それでも連絡こなかったら、場合によっちゃ、クラブランはDNSか?Master X-Lightじゃ、クラブランも不安だもんな。
ま、うりきれ覚悟ってのもありかもね。千切れたら捨ててもらうって事で。