距離短めの登り多め


こんなのどかな所を進みつつ。もうサイクリング。ロードでもいいのよ、サイクリングサイクリング。そして、こんな橋を眺めつつ…。

もうね、釣りしてる人はいるし、橋の向こうじゃ、犬と一緒に泳いでいる人も。どこ走ってるの?って感じだが、今日走った距離は50キロ程度。それでも、獲得標高は1200メートル!まあ、半分登りで半分下りだから、そう考えると、ちょっとしたヒルクライムだな。
で、何所走ったんだよって事で、コースはこちら。

いつものコースなわけで、城山湖から津久井湖へ。名手に抜けて、道志川から道志みちに出る。どちらに進むかちょいと悩み、ダンプやらトラックを確認し、旧道散策はやめて関方面に。関からは根小屋小方面を経由して、再度津久井湖へ。そして〆はやっぱりこちら。

また城山湖まで登る。ここまでは、ほぼノンストップ。とりあえず今日は登る事をメインとし、登り以外は、移動区間としてたから、そりゃもうのんびりと。そしてゆっくり休んだあとは、穴川交差点方面に下り、コンビニへ寄って帰宅。
さて、次はクラブラン。ゆっくりロードなんだよね。頼みたいものもあるし、参加してみるかな。って言うか、もうゆっくりライドしか、参加できません。そのうち、そのゆっくりライドも参加できなくなりそうだけど。
もうね、歳には勝てません。