お披露目


すでにこの写真からは、サドルが変ってます。このサドル駄目。でも、このサドルで200キロ走ったんだよな。EVOで。よく走れたと思うんだけど、ロードならいいのかな?
あ、あと、後ろに垂れ下がったサドルバッグも、ストラップ使って、きっちりと固定しました。ま、これでも固定されてるんだけどね。
色はダイアモンドブルー。で、どこの物かと言うと、アンカーです。アンカーのネオコットクロモリ。最終型ですね。2015モデルは、27.5インチ。こいつは26インチ。こだわりの26インチ。いや、M5からパーツを移植したかっただけ。ただそれだけのこだわり。こだわりとは言わんな。
しかし、ほんとギリギリ間に合った。たぶん、1カ月遅かったら、無理だったかも。もう、2015モデルを発表してたし。
しかし、これで家の中にクロモリ2台とカーボン1台。鉄が一番とは言わない。そりゃカーボンでしょ。戦うならカーボン。鉄でクラブランなんて、怖くて行けないもん。クラブランって、戦いだから(笑)
ま、これこそこだわりかもね。こんな最悪なクロモリだからこそ、乗りたい。って。ただそれだけ。
戦わない自転車もいいよね。