2日目終了

さてと、あと一日ですよ。
しかし、やっぱり大阪は暑いのか?一昨年もそうだったけど、朝から油蝉が泣いてるのよ。多分、東京じゃまだ泣いてないと思うんだよね。
もう朝からあの鳴き声を聞くだけで、暑くて暑くて。まあそれでも、上衣は着ていられるけど。それでも、仕事が終わって、明日の帰りの切符を買いに行った時には、もう上衣も辛いぐらいにムシムシムシムシ。
とりあえず切符を買って、土産物を仕入れ、あとは夕飯で終了。あとはもう、シャワーを浴びたら、明日の荷造り。はて、全部荷物は収まるのか?
まあ一応35リッターはあるわけで、あとは詰め方でなんとななるか。
いや、絶対になんとかしてやるもんねーだ。