ぷしゅ〜〜〜〜〜〜

いや別に、殺虫剤をまいたわけでもなく、もう、やる気なくして、全身から空気が抜けたわけでもなく、ごくごく普通に、マスターエックスから空気漏れ。それも、突然に。
正確には、昨日交換したタイヤから。フロントタイヤのチューブの付け根だな。外にいる時じゃなくてよかったわ。外だと、空気入れるのに一苦労だもん。
しかし焦ったわ。突然ぷしゅーだもん。何が起こったのかと思ったが、そんな音がするのは、自転車のタイヤ程度しかないわけで、はて、どのタイヤから漏れてるのかを探るのが大変。
せっかく昨日前後ともタイヤを変えたって言うのに、結局のところ、フロントのチューブが駄目って事は、リアもその可能性があるわけで、前後ともチューブ交換をするはめに。
昨日、今日と二日続きで、疲れましたとさ。