ひらめいた!

いや、実際MTBを持っていたところで、正直、乗る場所がない。いや、今自分が住んでいる場所からするとなんだけどね。これ、生まれ故郷にでも帰れば、乗れそうな所は沢山ありそうなんだわ。かと言って、そんな、生まれ故郷に買えるなんて事もできないし。
そこでふとひらいめいた。いや、これまでも、舗装路を中心として、フラフラとMTBでお散歩なんて事をやっていたのだが、これって、そのお散歩に、もってこいなんじゃないのかい?なんてね。
いや、Master-X用に仕入れた、ブルックスのサドルとサドルバッグ。これをMTBに付けちゃえば、フラフラお散歩にいいのではないだろうかと。これなら、サドルバッグを外せば、ごくごく普通に、MTBとして山の中にも入れるし。
どうせなら、Fサスもリジットにして、そこまでやるなら、Vブレーキにしちゃうなんてのもありかもしれないけどね。
駄目かなぁ。いいアイデアだと思うんだけどな。