週末まで頑張る

今日も午後からイベント。3時以降は仕事にならず。いや、イベントも仕事だったわけで、仕事をしなかったわけじゃないが、机の上には午後から何も手を付けられずに、気が付けば20時。さすがにそこから仕事をする気にもなれず、帰宅。
明日も午後からはイベントだし、あさってはまだましか。そして土曜日もイベント。体力もつのか?もう歳だし。
とりあえず、週末さえ迎えれば、来週は落ち着けるか?いや、何があるのかわからんのだわ。こればかりはね。ま、それもこれもお仕事だし、起こった事は、淡々とこなすしかない。
しかし、余裕ないわ。いったいいつになったら、ロードに乗れるんだか。いや、乗る余裕が生まれるんだか。月末まで駄目かな。
って事で、連休はリハビリライドだな。