ご迷惑をおかけしました


朝方は冷えたけど、自転車日和。ウォーマーとベストで出発。しかしだな、前回のクラブランは8月7日。2か月以上たってるし、この前乗ったのはと言うと、9月17日だっけ。全然乗ってない。乗ってないんだから、走れるわけはない。それでも、最後まで連れて走ってくれたヤギ大将とTaka@KUOTAさんに感謝。ありがとうございます。

コースと言えば、ド定番の大垂水〜やまなみ温泉〜道志みち。しっかりと大垂水でぶっちぎれ。なんとか視界にはTaka@KUOTAさんが入っているものの、差は縮まらずにピーク。その後、相模湖の7-11まで先頭。なのに、踏めん。

肉まんが美味しい季節となりました。水分よりも、燃料補給。さすがに今日はボトル1本で足りた。休憩後は勝瀬橋からやまなみ温泉方面に。早々に一人旅が始まる。もうとにかく淡々と踏むのみ。速度にだけは注意しつつ、もう追うだけ。
菅井下で待ってていただき、最後の激坂だけを覚悟しつつ、道志みちへ。いつもなら途中のコンビニで休憩するところ、今日は休憩なし。ま、淡々となら休まずに走れる。遅いけどね、それでも、走り方は知ってるから、休まなくてもOK!
青山の交差点を右折し、関方面に。そしてまたもぶっちぎれ。うーむ。登れないのは昔からなわけで、これ、久し振りに乗ったからって事でもないかも。
津久井広域道路は歩道ではなく車道から。橋本を抜け、お店に向かうものの、途中からは裏路地へ。ちょうど基地の裏側って混むんだわ。ここだけは、駅方向から来ても、橋本方向から来ても、走り難い。
お店に戻ると開店前。あら珍しい。いつもはもっと遅いんだけど、今日は道志みちの休憩がなかっただけ早かったか?
さて、皆さん今日はお世話になりました。おかげで走りきることができました。また次回、よろしくお願いします。