スーパームーン?


え?雨ですよ。しかし、このスーパームーンのために、どれだけポチりそうになった事やら。もうね、70mmでは無理。最低でも200mm、できれば300mm。でも、300mmなんて買ったところで、ほんと、使う事なんてなさそうだし。だったら、200mmまでの高倍率ズームにして、普段使いでもしようかなんてさ。そうなると、17−70mmを使わなくなりそうで、それはそれでもったいないはなし。
なんて事を考えている間に、今日になって、しかも、雨。ま、結果的には、よかったって事だわ。
それにしても、RX-100の使い方は、だいたいわかってきた感じ。失敗することも、まずなくなったし。こうなると、起動と終了が大変遅いってのが、気になるところだけど。それとて、他のコンデジと比べたら、1秒程度の差でしかないんだよね。
まあまあ使えるコンデジであるからこそ、残念なところである。