まがってる?

f:id:shirochari:20180919205453j:plain:w300
やっぱカーナビ変だな。たぶん。普段はナビ画面なんて、まともに見ることもないし、そもそも、職場の往復だけじゃ、ナビのセットもしないし。

でも、帰って駐車場で画面をみると、向きがおかしいような気がするのだが。これまたそもそも、気がするだけで、どっちを向いていたのか、ちゃんと覚えていない。でも、前はちゃんと自宅マークが、矢印の上にあったと思うんだけど、それが曲がってるわけだわ。縮尺も怪しいような気がするんだよ。

もう7年近く使ってるわけで、ここで修理とか交換ってのも、ちとバカバカしい気もするし。明日あたり、職場の往復もナビをセットして走ってみますか。